劇的に人生を変える方法。

記事
コラム
 みなさんこんばんは。最近鼻水がひどくて困っている千冬です。花粉症かなあ。グズグズ。

 さて、今日は劇的に人生を変える方法です。これは夢を叶えるゾウのガネーシャから学んだことです。よかったら本を買ってみてください。

 読むのが苦手な方はアマゾンのオーディブルにありますので、ダウンロードをおすめします。今2カ月無料のキャンペーンをやっていますので、登録してダウンロードすればタダで聞くことができます。ぜひ。


 劇的に人生を変える方法はただ一つ。「不幸」である、と。

 ここでは主人公がすぐにでも人生を変える方法を要求していましたが、ガネーシャにたしなめられてきました。そして「不幸」ということになりました。

 「不幸」と言われてどうでしょうか。不幸になるまでして変わりたくないなぁと思う人がほとんどでしょう。ここでは主人公にごっつい借金を負わせようとします。まぁしませんけどね。

 でも、現実に大きな借金を抱えて、その返済をするとなった場合、みなさんはどうするでしょうか。人生変えるようなことをしないと借金は消えませんよ
ね。私は速攻で仕事を変えようと思いました。



 不幸や逆境には人間を変える力があります。人生を本当に変えたいなら、それくらいのインパクトのある事件を起こすしかありません。

 まぁ不幸のお話はここで終わりますけど、世の中には2度も破産して、それからまた大成功を収めた人だって多くいます。不幸をはねのけるパワーはみんなもっているということですね。


 今週は長いですね。ゴールデンウイーク呆けしてるので、早くもとに戻りたいです。ここまで読んでいただき、ありがとうございました。またよろしくお願いします。


 では~





                             千冬

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す