いつやるの?

記事
コラム
 みなさんこんにちは。イップスを乗り越えた千冬です。久しぶりに疾走してきました。気持ちよかばい。


 今日走りながら考えたんですけど、私の目標である角島ツーリングはいつなんだろう。世界一周の旅はいつなんだろうと。

 一番長い休みの取れる夏は激烈な暑さで走れない。次に長い休みは年末。ただ今度は風にあおられるのが怖い。となると春か。年度末に休暇を取っていけばいい。でも、春までかなり先だな。


 昔走った道をなぞりながら、知らない昭和の喫茶店でゆっくり過ごして、3連休ってありがたいなと感じました。


 家に帰って、マッハをきれいに磨き上げ、お酒飲みながらプラグの交換をします。何かにおびえるよりも、常に攻めたい。夏だって走れるかもしれない。冬の北風に勝てるかもしれない。毎日乗れば運転もうまくなるはず。


 と、自己鼓舞のブログになってしまいました。でも今日1日走ってほんとに満足したから、夢で終わらせることなく実現させたいと思いました。

 何の教えにもなってませんが、読んでくれた方々にお礼をします。ありがとうございました。



では~



                            千冬
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す