上手くいかない日もまた人生のうち

記事
コラム
 みなさんこんばんは。一日中で歩いてヘトヘトの千冬です。精神的にも肉体的にも疲れました。

 個人的な事ですので深くは話せませんが、3連休の中日にはひどい一日でしたね。こんな日もみなさんありますよね。

 いくらポジティブにと思っても、今日はだめでした。そんな時は「こんな日もあるよね」とあっけらかんに過ごすことにしています。

 人生の大切な1日ですし、それも心の勉強かなと思うようにしました。自分の人生ですから、少しでも楽しめるようにしたいと思いました。


 さあ、三連休最終日を楽しもう。

では~



                             千冬
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す