悩みはあるが悩んでいる暇はない。

記事
コラム
 みなさんこんにちは。クリスマスを病院で過ごした千冬です。入院ではありませんよ。ただの診察日です。

 今日もカウンセリングを受けました。カウンセラーさんに言いたいことを話して、最後に悩みについてお話を聞きました。

 それがタイトルです。みんな解っていても同じことをしているようです。
 「人それぞれ悩みは違うけどね。悩みはあるのよ。でも悩んでいる暇はない。その時間がもったいないの」

 深いですね。クリスマスがもったいないのでこの辺で。

 今日はバイク仲間とお酒を飲みに行ってきます。楽しい時間は長く、つらい時間は短く。


 明日も休みでバンザイです。寒波の影響で雪が降りませんように。


 では~


                           千冬


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す