結婚して大谷翔平さんの妻田中真美子さんへの気持ちを「相手の気持ちリーデイング」で鑑定

記事
占い
 結婚して大谷翔平さんの田中真美子さんへの気持ちを「相手の気持ちリーデイング」で鑑定しました。
<大谷翔平さんの田中真美子さんへの気持ち>
「彼女は、とても魅力的な上に、真っすぐな性格で、表裏が無いので安心できますね。真っすぐすぎて、ぎこちなく、世渡り下手なところがあるので、自分が彼女を守ってあげたくなりますね。今後も彼女を支えて幸せにしてあげたいと思っています。」
<解説>
 大谷翔平 は、好みの女性のタイプは、自分が主導権を取って、兄貴気分で、かわいらしい妹みたいな女性を支えるような感じができる女性が好みです。その点、田中真美子さんが、まさにそれに合致していて、かわいくて、守ってあげたい気持ちでいる、、と出ています。

天河の相手の気持ちリーデイングを受けたい方は下記へ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す