安倍 晋三さんが長期間総理大臣になれたのは

記事
占い
 安倍 晋三さんは、いろいろ問題がありつつも、致命傷にはならず、2度も総理大臣に就任。しかもかなりの長期間総理大臣であり続けました。しかも、2回目の総理大臣になるときには、そもそも、自民党が野党であって、当時の野田佳彦総理大臣が衆議院を解散しなければ、総理大臣になれないはずなのに、まさかの突然の解散という幸運に恵まれて棚からぼた餅で、いきなり総理大臣に就いてしまいました。
 なぜこんな幸運が起きたのでしょうか。
それは、安倍さんは主役だからです。
すなわち、この世の中は一種のアカシックレコードというシナリオができていて、そのシナリオに沿って劇が繰り広げられているとのこと。劇である以上、そこには登場人物が存在し、それは大きく2種類に分かれます。すなわち、主役と脇役が存在します。
 主役は劇の主役のように良い意味でも悪い意味でも目立つ存在で新聞に出るような人で、波乱の人生を歩みます。小説の主人公と一緒です。死にそうでなかなか死なないという特徴が有ります。よく偶然飛行機に乗り損ねたらその飛行機が墜落して助かったと言う例がありますが、そういう人は主役です。また、「有名人が乗る飛行機は墜落しにくい」という噂が有ります。これは有名人に主役が多いからです。
 また、良い面に働くと爆発的な飛躍の可能性があります。よく、オリンピックで、事前の実力がそうでもないのに、あっさり、金メダルを取ってしまうのがこういう人です。脇役がいくら頑張ってもなかなか金メダルは取れないのに、主役はさほど努力しないでもあっさり金メダルを獲得します。ある会社員がトントン拍子に出世した例が有ります。確かにその人は実力はあるのですが運にも恵まれていました。その人の昇進の妨げとなるライバル達が次々に病気や不祥事などで失脚してしまうのです。実はこういう例は極めて多くなっています。たとえば、脇役の明智光秀、柴田勝家、織田信長、石田三成は、主役である豊臣秀吉や徳川家康の出世、天下取りの踏み台の結果になりました。
 あなたもこの主役か脇役の鑑定を受けてみませんか。自分の役目を知っておくと、これからの人生のビジョン、計画を立てるのに有効です。たとえば、脇役なのに、主役のような突発的出世や事業の飛躍を狙っては破綻を招くし、逆に、主役が家庭の主婦におさまろうとすると家庭が崩壊します。主役と鑑定されたら結婚しても仕事を続けるのが良いです。脇役と鑑定されたら、堅実に地道にこつこつという方針を取れば時間はかかりますが、それなりに出世は可能です。ただ、大胆な行動は控えるのが無難でしょう。主役と鑑定されたらどこかで飛躍の可能性があるので、チャンスというときには大決断し、大胆な行動に打って出る、天下を取るような出馬などするとよいでしょう。突然人気が出て突発的に総理になった小泉純一郎、安倍晋三等は主人公。何度も落選しつつ苦労の末になった福田 赳夫、岸田 文雄は脇役です。
 主役か脇役の鑑定を受けたい方は、下記の主役脇役鑑定
を受けてくださいませ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す