妨害星の影響で破綻の事例(3)酷くタイミングが合わない

記事
占い
 恋愛の妨害星があると、連絡が取れにくくなったりします。あるカップルが良い感じになって付き合うことになり、浮かれていたころのことです。
 男性側から電話をかけると、丁度、女性が席を外してトイレに行った時やお風呂に入ったときにいつも重なってしまい、連絡が取れない。女性から電話をかけても同じように。ちょうど男性が席を外した時に限って、電話をかけてしまうので。連絡がつかない。そんなことがなんと1週間も続いたのです。1週間も続いたら、相手が自分を嫌ってわざと避けているのではないかと思い込んでしまいますよね。
このカップルも、お互いにわざと居留守を使って避けているもんだと思い込んでしまって、そのまま終わってしまったのです。妨害星が、二人の行動を逐一見ていて、わざと誤解が生じやすいように誘導しています。相手が席を外した瞬間に。電話をかけるように誘導しているのです。
 恋愛ではじめはうまくいくのに、いつも同じようなパターンで破綻を繰り返している方は妨害星のせいかもしれません。一度鑑定依頼されてみてくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す