長女が出来て二宮和也さんの伊藤綾子さんへの現在の気持ちを相手の気持ちリーディング

記事
占い
 二宮和也さんと、フリーアナウンサー伊藤綾子さんが結婚し、このたび長女が産まれました。
そこで、二宮和也さんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。
<長女が産まれて二宮和也さんの伊藤綾子さんへの気持ち>
 「彼女は美人なうえに、同棲してみて性格も良いのがわかって結婚を決意しました。結婚してみて、彼女は真面目で信頼できるうえに、自分が失敗しても寛大で包容力があり優しく受け止めてくれます。頼れて安心できますね。家庭の主婦には最適ですね。結婚してよかったとおもっています。今回子供が出来てとてもうれしいです。とても頑張ってくれました。ありがとう。このまま添い遂げたいと思っています。」
<解説>
結婚して子供が出来てもさらに彼は彼女のことはさらに好きになっている、、と出ています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す