結婚して経過して有吉弘行さんの夏目三久さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

記事
占い
 有吉弘行さんと夏目三久さんが4月1日に結婚されました。
そこで有吉弘行の夏目三久さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。
<有吉弘行の夏目三久さんに対する気持ち>
「彼女は表裏がなく天然ぼけでとても良い性格をしている。嘘が下手で、嘘をついてもすぐわかるようなものばかり。わかりやすくて面白い、世渡り下手で危なっかしいので、世渡り上手の自分がついてあげたくなると思って結婚しました。結婚してみて、彼女が抜けているところがあるけれど、そこがとても可愛いんだよね。彼女のためだったら何でもしてあげたくなります。守ってあげたいです。彼女の笑顔をみると疲れも府飛びます。癒されますね。一生添い遂げたいですね。」
<解説>
彼は彼女の容姿はもとより、天然な抜けているところも彼の好みなので、すべて好き、守ってあげたい気持ち、と出ています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す