同棲して結婚の噂がある竹内涼真さんへの三吉彩花さんの今の気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

記事
占い
 2020年4月に吉谷彩子さんと別れて、三吉彩花さんと半同棲している竹内涼真さんへの三吉彩花さんの今の気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定しました。
<竹内涼真さんの三吉彩花さんへの気持ち>
「彼はとても魅力的な方でどきどきします。彼が子供っぽいというか少年のような方で純粋なところがよいですね。幼稚なところがありますが、私が彼を支えてあげたくなって付き合い始めました。付き合ってみて、やはり彼が幼稚で子供っぽい、怠惰というのが少し不満ですね。それでも、今はそんな彼を母親の気分で支えてあげたいと思っています。。」
<解説>
付き合ってみて、彼の欠点が次第に見えてきています。
それでも彼が魅力的でかわいいので支えたい気持ち、、、、と出ています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す