結婚して子供が出来て経過して木村佳乃さんへの東山紀之さんの今の気持ちを「相手の気持ちリーディング」

記事
占い
<東山紀之さんの木村佳乃さんへの気持ち>
「彼女は美人ではっきりしていて面白い女性だと思って結婚しました。結婚してみて、自分と違って行動的でわかりやすく元気なので楽しくてよいと思っています。ただ、最近は彼女が少しわがままで自己中のところがありときに辛く感じることがあるけれど。まあそれも面白いと思っています。そんなわがままだけど、彼女のことが不思議に好きなので、これからも続けたいと思っています。」
<解説>
東山紀之さんは木村佳乃さんへ「カルマ的に不思議に魅力」を感じています。そのため、多少彼女がわがままであっても、今は大目にみていることができている、、と出ています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す