小倉優子さんの離婚した菊池勲さんに対する離婚直後の気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

記事
占い
 <小倉優子さんの離婚した菊池勲さんに対する気持ち>
「旦那はもともと家庭的な人ではないので、子供のためにもそのまま離婚しないで結婚生活を続けようと思っていたのですが。彼がほかでやりたい放題しているのを我慢するのは精神的に苦痛でもう参ってしまいました。仕事をする元気もなくなってしまったの。苦痛から解放されたくて一刻も早く離婚したいと思うようになりました。慰謝料本当は欲しかったのですが。離婚を急いでいたのでやむなく放棄しました。今は離婚して楽になった気分でほっとしています。お金は自分が稼いでいかないといけないなと思っています。頑張らなくちゃ。」

<解説>
気持ちはなくなってすっきりしている、、と出ています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す