自分の身は自分で守れた!

記事
コラム
新型コロナや大災害で不本意にも命を亡くされた沢山の方々へ、ご冥福をお祈りします。
最近 私は自分以外の不必要なエネルギーが真っ黒に見えるようです。
瞑想中も右上に真っ黒なエネルギーを感じました。
以前は不気味さや怖い感じや嫌な感じを受けていましたが、今回は、その真っ黒なエネルギーからは弱々しい不安定なエネルギーを感じ、、ん?って感じでしたが
憑依される前に何とかしないと、、、意外と冷静に考えて
フラワーオブライフは外からだから真っ黒いのも取り込む可能性があるから中から設置した方が良いな、、、
瞑想に集中したかったので、取り敢えず、溝落ち(太陽神経叢)に輝く聖なる白い光をイメージして
そこから身体、オーラ、オーラの少し外側まで光が拡大して、、真っ白のコクーンをイメージして設置しました。
「私は真っ白なコクーンにより守られています。そうなっています。そうなりました!」
あっという間に真っ黒いエネルギーは感じられなくなり、すぐに瞑想に戻れました。
新型コロナで亡くなった人は皆 怖くて不安で苦しくて無念だったと思いますし、災害で突然命を落とした方は、もしかしたら自分がどうなったのか理解出来ていない方も多いかも、、、。
真っ黒なエネルギーが全て悪いエネルギーでは無くて、助ける必要があるエネルギーかもしれない。
中には地球から脱出した魂もいるようですが、それはそれで尊重します。
ただエンパスで何でも吸い込んでしまう体質の私としては自己防衛はとても大切。
ミディアムの皆さんと一緒に彷徨うエネルギーからお話を聞いてあげられたら良いのにな、、
大切な人にちゃんと伝えられていない事もあるだろうし
今度弱々しい真っ黒いエネルギーに出逢ったら、真っ白なコクーンの中からその真っ黒なエネルギーとお話ししてみようかと思います。
そんな事をしていいか、師匠に聞いてからやってみようと思います
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す