メタトロンヒーリング

記事
コラム
昨日から続く頑固な偏頭痛
マクサルトを飲んでも治らない
ごま油でヘッドマッサージしても、ギーの点眼しても治らない
コーヒー飲んでるからかな、、
草場一寿さんの銀の龍「時は今」を目の前に
ソファーで寝ていたら薬の効果もあったのか楽になってた。
この場所で寝るといつも楽になる。
いつも瞑想する場所
治ったのでいつも過ごす椅子に戻ったら
また 偏頭痛の気配が、、、
流石に苛つく、、
部屋の電気を消して
カーテンを閉めて、大きなサングラスして、、
静かに座っていたら左の首から頭にかけて真っ黒いヘドロみたいな物が見えた
「見つけた!」
すかさずメタトロンを呼んだ
「メタトロン この黒いのをメタトロンの光で焼き尽くして下さい!
わたしから引き離して、愛に変換してブラックホールの中に入れてください!」
すると左の首から頭にまとわりついていた黒い奴はわたしの体の中から出て黒くて細い線になりながらじわーっと離れて取れた。
そしてブラックホールに吸い込まれた。
それだけじゃなかった。
額の中央にも右の目の中にも、その黒い奴はいた。
次々にメタトロンにお願いして焼き尽くして、愛に変換してブラックホールに吸い込まれていった。
「私は 美しいエネルギー 聖なるエネルギーのみ受け付ける!
それ以外は受け付けない!勿論、今離れて行った奴も戻る場所はない!
お断りだ!」と言ってやった。
何と、、、偏頭痛の残骸は居なくなっていた。
シャワーを浴びて髪を洗い全て水に流してサッパリした。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す