ライトワーカー=スターシードなのか?

記事
占い
スターシードとは、地球の次元上昇(アセンション)のために、

地球外の惑星から来た『魂』を持つ人たちのことを言います。

ライトーワーカーは、光の仕事をする人の事で

ヒーラーはそのままライトワーカーですが

お医者さんや看護士さん、先生などの職業をされている方の中にも

ライトワーカーはいらっしゃいます。



ライトワーカー=スターシードだと考えている方がいらっしゃるかも知れません。

ですが、ライトワーカー=スターシードでは無いのです。

何故かと言うと、ライトワーカーの中にはアースソウルも居るからです。

ちょっと、ごちゃごちゃしている人のために、

スターシードとアースソウルの違いについて例え話を用いて解説しますね。




光の仕事を『サッカー』に例えます。

そして、地球を『日本』、地球以外の星を『海外』とします。

日本のサッカーを盛り上げるために、海外から「オシム」という監督がいらっしゃいました。

また、「ラモス」という選手もブラジルから、いらっしゃいました。

二人は言うなれば「スターシード」です、サッカーという光の仕事をしに日本にやって来たからです。

「三浦知良」と言う「アースソウル」はサッカーをしに海外に行き、また日本に戻って来ました。

また、「北澤豪」と言う「アースソウル」は日本でずっとサッカーをしていました。

「アースソウル」とは日本生まれで、ずっと日本に居たり、海外に行っても日本に戻ってくる魂の事を言います。

登場人物はみんなサッカー(光の仕事)をしているのでライトワーカーということになります。

このお話の中では、ライトワーカーにはスターシードとアースソウルが含まれますね。

ですので、ライトワーカーとはスターシードに限定されている訳ではないのです。

つまり、ライトワーカーの中には、スターシードとアースソウルが含まれるという事です。

スターシードは「日本のサッカーを盛り上げるためにわざわざ海外からやって来た」のです。

別に自分の国でサッカーをやって生涯を終えてもいいはずなのに、です。

「日本の為にわざわざやって来た」のがスターシードです。

反対にアースソウルは、日本に居て日本が好きで、日本を盛り上げようとする魂です。

そう考えると、アースソウルも憧れるべき魂だと思いませんか?

世間ではスターシードに憧れる人が多い気がしますけど。

この様にサッカーで例えると、アースソウルは「愛すべきアースソウル」ですよね!

「三浦知良」さんとか「北澤豪」さんの方が応援したい気持ちになりますから。

私はアースソウルでライトワーカーの人も素晴らしいと感じます。

これを読んであなたはどう思いましたか。

アースソウルの良さを感じられましたか?




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す