風の時代にマッチするには

記事
占い
最近話題のChatGPTですが
これはOpenAIが2022年11月に公開した人工知能チャットボットのことで
まさに風の時代を象徴するようなアイテムだと、思った方がいらっしゃるのではないでしょうか。
「速さ」や「軽さ(手軽さ)」そして、「瞬く間に頂点に登り詰める」という
風の時代の独特の性質を世間に知らしめた出来事だと、私は思っているんです。
この様な出来事が、「人」「物」「事」で起きると言う事を理解していてくださいね。
土の時代では考えられない展開が次々と起こってくるのですよ。

風の時代にマッチして生きて行くというのを考えた時
私は、深さは必要ない、重さは必要ない、
多種多様、自由、変化、楽しさ、ふわっとする、などを多めに経験する
という風になると思っています。
そう考えるとどうでしょうか。
良い感じにシャッフルされたり、多様なシチュエーションを作り出したり
その中でふわっとする感覚で、がんじがらめにならずに楽しむ光景が浮かんできませんか。
風の時代は、自分たちがそうなろうとしなくても
そうなってしまうことが起きるのだと思います。
不吉なことを言うと、2025年は人口削減が起こると言われていて
そのキーワードは「5割」とのことです。
今ある大陸の形もかなり変わると言われています。
都市伝説とか、予言のレベルですがそういう話をチラホラ聞くんですよね。
ですので、万が一そうなった時は
良い感じにシャッフルされ、多様なシチュエーション
が生まれざるを得ないと思っているんです。
そして、そこに残った人たちは
ふわっとする感覚で、がんじがらめにならずに楽しむ
感じになるのがベストなのかなと私は思っています。

潜在意識が未来を作るということは広く知られていますが
もし、『未来の地球』を考えた時
人口削減されて大陸が変わっているとしたら
あなたはどのように生きていたいですか。
残された人類と、どのようなことをしてると思いますか。
「手と手を取り合って協力して生きている」
「仲間と楽しみを見つけながら生きている」
もし、そう思えるのであれば、それを今からして行ってください。
そうすることで、『生き残っている未来』のパラレルに乗って行けるからです。
今、この
「手と手を取り合って協力して生きている」
「仲間と楽しみを見つけながら生きている」
ことをしても、なんら問題はないですよね。
であれば、これを今からでもやってみてはいかがでしょうか。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す