春は好きなのに花粉はやめてからの出品者様紹介!

記事
コラム
お久しぶりです😄
段々暖かい日も増え、春らしくなってきましたね!
そして今年は花粉が例年よりも多いと…
花粉症の皆さん大丈夫ですか?
私は、1日中鼻水垂らしながら目がしょぼしょぼしています(笑)
あちこちかゆーーーーーーーーい!!!!!!
でも春の暖かさは好き!
でも辛い(笑)

そんなこの春、もうすぐ新年度ですね!
皆さんは何か環境など変わったりなどありますか?
私は、ここ1か月で生活の環境がまたかなり変わりました!
まだ体が慣れなくてぐったりしてる日が続いてますが
気力とエナドリとアリナミンで乗り切ってます(笑)
そんなこの新年度!
私が仲よくさせて頂いており、おすすめする出品者様を
ご紹介させてほしいと思います(〃艸〃)


まずは、この方!!!
■あゆみのくん
彼に以前私の事を紹介して頂き、そして私も彼の事を紹介したいと思い
彼の良さなどお伝え出来たらと思います★
彼は、とにかくストイックです(笑)
日々感じたものなど、沢山学びながら自分の世界を広げていて
その上、その感じた物を表現したい!という思いも強く
とても表現者としても素晴らしいんです!
そんな彼の電話相談は、彼の吸収してきていた物を100%
出し惜しみなく、そしてどんな状況の事でも
心身向き合う姿勢を忘れず、何よりも決して否定はしません。
ただ否定しないだけではなく、その事から一緒に考え、彼自身が感じた思いや
状況もきちんと判断して、しっかり丁寧に話を聞いてくれる所が
とても素敵だと思います。
些細な事でも【学び】として吸収している彼だからこそ、
出来る電話相談だと思います。
と、ここまで真面目に書きましたが、まだあります。
あゆみのくん……ゲラです(笑)
相談していたはずが、いつの間にか楽しい話になっていて
一緒に冗談を言いながら笑い合ったりなんてお手の物!!
気になった方は、是非まず彼のボイスサンプルの表現の凄さ、
そして気さくに話せる雰囲気、優しさを感じて頂けたらと思います^^
とても話しやすいですよ♪

そして忘れちゃいけないこの人!!!!
ココねえの登場だー!!!!(笑)
■ココねえ
この人はもうなんていうか、凄すぎます(笑)
話を聞くのも話すのもとーーーーっても親身になって
そのうち相談しているこっちよりも感情移入してしまいがち(笑)
それくらい真剣に一人一人に寄り添ってその人の状況や環境も考え
きちんと意見もしてくれます。
私も初め話した時、一緒に泣いてくれました(笑)
もう母のような姉のような感じです^^
それくらいの寄り添い力、話を聞いてその上その事に対して
どうすればいいのかを、とにかく一緒に一生懸命考えてくれます。
辛い時は、「えらいでぇーほんま頑張ってるわぁー」って褒めてくれ
褒めてもらいたい人にもおすすめです!
とっても褒め上手なんです、ねーさん(笑)
ねーさんの人柄は、是非ボイスサンプルを聞いて頂きたいです!
そしてそんなねーさん、占いもできるんです!
わからない所など、私も少しお手伝いさせて頂きましたが
とにかく努力家で、パワフルで、どんどん吸収していき
あっという間に立派なそしてとても素敵な鑑定士さんになってました!
ボリュームのある鑑定には、絶対損する事はないと思います★
気になる方は是非ココねえの出品を見てみて下さいね♪

そして今回は最後を締めくくるのは、
ゆっこちゃん!!!
■ゆっこちゃん
ゆっこちゃんは、私が初めてココナラで購入をさせて頂いてから
ちょこちょこ利用させて頂いてます^^
電話相談、ロープレ、占いなどさすがと言えるほど多彩で努力家なお方です!
そして、とにかく丁寧です!!!
寄り添い丁寧=ゆっこ
と思っていただいて大丈夫です(笑)
出品も色んなジャンルなど幅広く展開されているので
お願いしてみたいと思うサービスがきっとあるはず!
優しい声と丁寧な気配りで迎えて下さります♪
癒されたいな、優しく話を聞いて欲しいなと思う方にはピッタリです!
占いでも、カードの意味やアドバイスも
寄り添って分かりやすく伝えてくれます★
本当に人柄だなぁと感じます^^
是非ゆっこちゃんのページも見てみて下さい^^

そんな感じで、
今回は、3名ご紹介させて頂きました!
まだまだご紹介したい方がいますので
また頃合いを見て♪

そして最後に私(笑)
電話相談、占いをメインとして頑張っていますが
今リアルも忙しく、以前と違ってかなり不定期な
待機にはなっていますが、お気軽にメッセージなど下さいね^^
そして、占いをやってみたいけど、難しいよーって方、
独学で本当に大丈夫か心配などある方など
私なりのタロット占いのコツ(テキスト付)を
伝授致します!!

3週間丁寧に寄り添って、基本的なタロット占いが出来るようにサポートさせて頂きます♪
趣味としても、ココナラで活躍したい方も、
よかったらご検討下さいね^^♪
今回は、いつもより沢山書いたと…思う、うん、多分(笑)
気になる事がある方はお気軽にメッセージして下さいね!
お待ちしておりまーす♪

ではでは、
次回また時間が出来た際にでも
また書きたいと思います★

季節の変わり目、
みなさん体調にはお気をつけて過ごして下さいね^^
ここまでお付き合い下さりありがとうございました★

ゆひこ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す