ご無沙汰です🙇‍♀️

記事
ライフスタイル
ご無沙汰しています(^◇^;)
ブログ書きたかったけどネタがありませんでしたw
変わらずの日々を送っていますw

最近寒さも少しずつ日中は暖かさも感じるようになってきて
春の近さも感じますね!
春は桜も咲いてポカポカして好きな時期なのですが
なんせ花粉症なので辛い季節でもあります。
春への片思いですw

そして先日久々に携帯の乗り換えをしにショップに行ったんですよ!
受付して椅子に座って待っていたんですよ。
そしたら。。。

いたんです。


1080DF0E-088A-4083-B717-EAB78EED12F9.jpeg
もう強制シャットダウンされているんですよ。
店の端っこでダウンしていました。
切なさを感じましたね。
昔はあんなに人気者だった彼。。。

うぅ。。。

また電源入れてもらえる日が来るといいね🥺

そんな私、新しいサービス出しました。
相反するものですが、泣きたいくらい抑えられない思いってありますよね。
だって人間だもの(みつを)
その思いをもう吐き出しちゃいましょう!!
私も吐き出して凄く楽になったこと最近でもたくさんあります。
きっとその先には、楽しい話をして笑える土台作りが出来ると思うんです♪
なのでこんなサービスを出してみました。
興味ある方お気軽にお気に入り登録からでも
気軽にお試し下さいね☎️

その他占いもしております!
恋愛の他にも総合や二者択一もあります!

生配信などを通して実績は一応1,500件以上はあります。
何か気になること、背中を押してほしい方は是非お試し下さいね!

っていう何かお知らせブログに
なってしまったのですが、
次回は何かネタを考えてきますw
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す