志那都比古神 しなつひこのかみ

記事
占い
おはようございます。
梅雨に入ったものの、今年はしっかりと雨が降る、という日が少ない気がします。
私は雨による湿気が苦手なので、かえってありがたい気はしますが、少なすぎても水源の心配が出てきますから、多くの人々の日常生活に影響が出にくい夜間などに降ってくれたらいいのにな…と思いました。

人の体も、水分不足はいけません。きちんと、こまめに水分補給を行うようにご注意くださいね。

さて。今回のリーディング結果について。

【志那都比古神(しなつひこのかみ)】

ちょうどひと月前にも、志那都比古神様からのメッセージをお伝えしていましたね。

志那都比古神様は、伊邪那岐様と伊邪那美様から生まれた「風」の神様です。
爽やかな風で汚れを祓ってくださる一方で、荒れ狂う強風によって建物や田畑を荒らし、人々の日常を壊してしまう面もあり、強大なパワーを秘めた神様なのです。

また、志那都比古神様は風に載せて様々な「情報」も齎してくださいますから、運ばれてくる情報をしっかり掴んでくださいね。

風は「停滞しているものを動かす」力がありますから、計画がうまく進まないとか、物事を解決に導くヒントが欲しい、という方は、部屋の換気をしたり、外をゆっくり散歩するなどして、「風」の中に身を置くようにしてください。

週末に、時間をかけて部屋の掃除や整理整頓をするのも佳いでしょう。
その際、不要なものを最低でも「3つ」は処分すると、佳い運気を載せた風が訪れやすくなります。

気温や湿度が上がったり、下がったりと、体調にも影響が出やすい時期ですから、皆様どうぞご自愛くださいね。


宵小町  拝

IMG_20210624_101806.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す