建速須佐之男命 たけはやすさのおのみこと

記事
占い
日々、暑さが増していますが、皆さま、体調管理にご注意くださいね。
私は今日、たまたま陽射しの下に暫く居たのですが、水分補給には気を付けていたし、長時間ではなかったので大丈夫、と思っていたら、急に強めの頭痛と軽い吐き気を感じて、その旨を一緒に居た方に伝えたところ、「それ、熱中症じゃない?」
その方が持っていた塩分タブレットを下さったので、舐めながらバッグに入れていたペットボトルの麦茶を飲んで暫く経ったら落ち着きましたが、今年は夏越の祓の時期からこれほどの暑さになるのですから、塩分タブレット、私も手放さないようにしようと思いました。
まあ、週明けは少し気温が下がるようですけどね。
さて、早速ですが、今回のリーディング結果について。(ちょっとフライング発表です)

【建速須佐之男命(たけはやすさのおのみこと)】

高天原で大暴れしまくった乱暴者でありながら、八岐大蛇を撃退して人々に安らぎを齎した英雄としても知られる、強烈なエネルギーの塊のような神様です。
そのうえ、和歌を最初に作った神様という一面もあり、文武両道、バランス感覚に優れた神様でもあります。
自分を偽ることなどせず、豪快な笑顔がよく似合う陽気な神様で、堅苦しさが苦手なので、自分を飾ることなく本音でぶつかってくる人に対しては、構えたその太刀でもって疫病や災い、不安をバッサリ切り祓ってくださいます。

これまで、人に本音をさらすことを躊躇していたり、自信が無くて実行できなかったことがあれば、思い切って挑戦してみましょう。建速須佐之男命様は、時には破壊をも辞さない強い意志でもって成す『成長と変化』を促すパワーをお持ちですから、積極的に取り組んでください。
仕事面でも人間関係でも、「中途半端」になっていたことがあるなら、改善すべきタイミングでもあります。

一方で、心と体、頭と心のバランスが取れないと感じている方は、休養を取る・ストレスを発散することを心掛けてください。

皆さまが大きく前進するための第一歩の後押し、その道に立ちはだかるものを払いのける力を、建速須佐之男命様からしっかりと受け取れますように。


宵小町  拝



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す