人間は本当に不完全な生き物だ!

記事
コラム
勢いのままにブログを書きます。

最近今後の事業について悩む日が多いのですが、
今画像編集(古着販売もしてます)してて幸せだなと実感しました。

だって、僕はめっちゃアパレルが好きなんです。
そんな自分の好きを仕事にできている。

そんな現状の幸せにフォーカス出来ていなかったなと。

どうしても、
人間って中途半端に頭がいいから、
未来の展望を描いて、妄想して不安を抱いてしまう。

そして、
その不安が『今』にすら侵食してくる。
今は絶対に何も起きていないのだから不安になるのはおかしいのに。
椅子に座ってブログ書いてて、危機なんて起きないのに。

でも、
今にしっかりと集中すると
数年前は社畜のサラリーマンだったのが、
今はこんなに自由に色々な仕事ができている。

こんな幸せなことはないのに、
いつの間にかそんな感情すらを忘れてしまう。

今を全力で生きて、人生を走り切るだけということを
今一度念頭に置いて活動していきます。

そして、
こんな不完全な人間を
愛おせる様になれたらいいなと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す