人を育てたい欲!繋がりたい欲!

記事
マネー・副業

楽しい瞬間とは?

1人ぼっちで仕事しても楽しくなんですよね。

やっぱり、
一緒に働いている従業員さんのことを
考えてる時の方がやる気が出る。

仕入れ先の業者の方や
お客様と繋がっている時が一番楽しいです。

この人たちと、
どうすればWIN WINの関係が築けるのか。

そんなことを考える時の方が頭が冴えます。



人間関係がしんどくて、
うつ病になって退社して、
1人でも稼げるスキルが必須だと思って
マーケティングを学んで転売で稼げるようになったけど、

結局、
人との繋がりに飢えてしまうんです。

やっぱり、
上司、先輩、同僚、後輩
とうまく関われて、
仕事で成果を出した時の感覚が
忘れられないのかもしれません。

組織は、辛いこともあるけど、
その分、楽しさも倍だったんだなと感じてます。



自分に何ができるのか。誰かの役に立ちたい。


今でも、
転売を通して多くの方の役に立てているとは思いますが、
もっと、
個人対個人の繋がりを作って役に立ちたいと思っています。

まだまだ
転売月収が100万に届いてない自分だけど、
誰かの役に立つことができるのか試したい。

別に、
転売のことだけではなくていいです。

お金の悩みを持っている人
恋人、友人、家族、会社の上司、同僚
人間関係に悩んでいる人
うつ病などの体調に悩んでいる人

いろんな人の話を聞いて、
輪を広げていきたい。

承認し合える素敵な繋がりが作れればいいなと思ってます。

少しでも、声をかけてくれれば嬉しいです。
ご連絡お待ちしてます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す