氣とは「思う」こと。

記事
学び
 全ては「思う」ことでできている。
 行動の全ては「思う」ことで起きている。
 人間の作る物は全て「思う」ことで作られている。
 私達自身は「思う」ことで今の自分になっている。
 私達、わたしじしんの世界は「思う」ことで彩られている。
 私達の無意識は「思う」ことでできている。
 私達の日常の行動は無意識である。
 何をどう思うかで日常の行動は決まる。
 無意識は宇宙と繋がっている。
 宇宙には私達の住む3次元世界の全ての情報がある。
 私達の無意識は答えを知っている。
 目指す方向を意識的に思えば、
 私達は、日常の中で、無意識に、向う方向の答えに手を伸ばす。
 その積み重ねが、自己実現、成功、失敗、トラブル、病気になる。
 たまたま、偶然ではない。必然でしかない。
 「思う」ことは、全てを彩る宝だ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す