ま、こんな日もあっていいかって話❗️

記事
コラム
興味の持てない仕事をしていると本当に時間が経つのが遅い…😓

特に今日の最後の2時間。

むちゃくちゃ眠かった😫

しかもものすごく効率悪いし、

自分でもやっててわかるぐらい⤵︎

結局予定の分を最後まで終わらせれなかったし💧

ペーパーに書き写したメモを議事録に落とし込むだけの仕事☝️

頭を使う必要もないので考える事もなく、

ただただ機械のようにタイピングしてました。

議事録に記録を残す事も大事な仕事なので
バカにしていることは一切ないですし、

そういったコツコツやる仕事を得意とする人もいるので、
それはそれで僕は苦手なのでものすごく尊敬してますが、


でもやっぱり僕は人と接して、
話を聞いて、
その人のためにどーやったら問題を解消できるか
考え動く仕事の方が
頭使うし、
体使うし、
アドレナリンドバドバ出てるんでしょうね🤩

しかし
なんとも今日は気分も上がらず
生産性の低い日でしたm(_ _)m


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す