雑貨屋店主デザイナーの日記

記事
コラム
ブログをご覧いただきありがとうございます♪
こちらのブログではその日に見つけた幸せをご報告しています!
こんな些細な事で幸せを感じるなんて、いいかも!?と思える
読むだけでなんだかちょっと幸せになれるブログを目指しています(*'▽')
詳しくはこちら↓

✿----みのる----✿
京都府で小さな雑貨屋を経営しながら
グラフィックデザインをしている30代主婦です!
✿--------✿--------✿

土曜日もお仕事だった皆様、お疲れさまでした!
あっという間に2023年も3ヵ月が終わろうとしていますね( ゚д゚

気温ももちろんですが、最近「季節が変わる~!」って痛感したのは
お店の周りの雑草たちが一気に育ちだしたことですw

つい数週間前まで土が見えて、緑は少し生えた通年の雑草たちだけだったのに
この数日でスギナがぐんぐんと……

急いでスギナに効く除草剤を買ってきたものの
数日間雨続きで撒けずw
週明けからようやく雨が減るみたいなので
忘れないように撒こうと思います!!

と、その除草剤を買いに行ったときのプチハッピー♪
Amazonで見ていた除草剤、きっとAmazonが安いだろうなと
思いつつも一応…一応!!地元のホームセンターにも見に行ってみよう!
と行ってみたら数百円安かった°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
資金難の小さな雑貨屋には数百円大きいですw

✿----25日にみつけた幸せ----✿

▽初めての仕入れ先で不安だった企業さんからの新商品が
想像以上にいい感じで、さらにお心遣いもゲット♪

▽低予算で仕入れが出来る予定がたった!

▽近所のスーパーに電車大好きな甥っ子が好きそうな
ガチャガチャが入荷✨

✿----✿----✿

明日も小さな幸せみつかりますように♪

良かったね♪と思ってもらえたら
ぜひ左下の♥をポチっとお願いします(*^^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す