雑貨屋店主デザイナーの幸福

記事
コラム
ブログをご覧いただきありがとうございます♪
こちらのブログではその日に見つけた幸せをご報告しています!
どんなに些細な事でもラッキー♪と捉える事で毎日笑顔で人に優しく接したいと思ってます^^*

✿みのる✿
京都府で雑貨屋を個人で経営しながら
グラフィックデザインをしている30代主婦です!

✿--------✿

みなさま、今秋もお仕事お疲れさまでした!!

今日は少し趣味のお話♪
バイオハザード RE:4が発売されましたね!
私はバイオ6からやっと恐怖より好奇心が勝り、プレイを開始した身なのですが
最近は金欠ゆえにもう何作もリメイク等プレイできていません;;

6→5→リベレーションズというさかのぼっていく形で
3作は母と一緒にプレイしました!

レオン推しではじめたバイオシリーズでしたが
最終的にはピアーズが忘れられません…;;

そんなバイオシリーズ最新作(といっていいのかな?)のRE:4
かなり多くの実況者様がさっそくプレイされているので
興味がある方はぜひ見て欲しいです★
※グロ注意

✿----24日にみつけた幸せ----✿

▽先日お義母さんから頂いた豆煎餅が
とっても美味しかった!!

▽お店のPOPに使っている用紙がもうない~と思っていたら
別の色が意外と近い色で違和感なく使えると気づいた!

▽お店の花壇周りのスギナが1日で急成長したので
雨が降る前に切っておこうと作業しだしたら
ギリギリ雨が降る前に終われた♪

✿----✿----✿

明日も小さな幸せみつかりますように♪
私にもお仕事が来ますように(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す