【WEB広告】私のサービスを使って頂きたい方はこんな人!

記事
ビジネス・マーケティング
みなさん、こんにちは!
現役WEBマーケターのシェバです!

ココナラのCM始まりましたね。
余談ですが、TVCMを始めるとそのサービス単体の検索、すなわち指名キーワードの検索数が伸びるため、リスティング広告経由の獲得数や検索広告全体のインプレッション数が伸びる傾向にあります。
今回の場合ですと、TVCMを見たユーザーが「ココナラ」を検索するため、ココナラサイトへの誘導数やその後のサイト閲覧、会員登録、活用増加が見込まれるということですね。
つまり、ココナラを使うユーザーが増えるため、出品者にとってはチャンスです!

本題:こんな方向けにサービス出品してます

さて、本題ですが、私の出品サービスはどんな人を対象としているのかを簡単にお伝えします。

私の出品サービスは、「WEB広告における集客拡大に悩む方向けに、広告運用プレイヤーとして現役8年目になる私が親切、丁寧に相談に乗る」を基本としています。

▼こんな方に使って頂きたい
・いきなりWEB広告担当になってしまって不安
・WEB広告運用自体どうやっていいかわからない
・そもそもWEB広告を知らないから知りたい
・学習はできたが実践の仕方がわからない
・WEB広告運用歴が長い人に聞く環境がない
・プロに広告運用の基本を教わりたい
etc

出品を始めた理由

なぜこのような出品をしようと考えたかというと、私がWEB広告業界に入った時に上記悩み、問題に直面し、そんな方々を救いたいと思ったからです。

WEB広告運用の世界は基本をマスターすることはもちろんですが、日々新しい情報がアップデートされスピードが早いです。
また、終わりがなく常にPDCAを回し続ける必要があるため、専門性が高く長期的な視点で学習していく意思が必要です。


「でもぶっちゃけ誰に聞けばいいかわからない。。」
「どうやって勉強すべきかわからない。。」

「あ、そうだ、WEB広告運用ならシェバさんに聞こう!」

という地位を確立するため、私もみなさまのお力に慣れればと思い、引き続き頑張って参ります!

最後に:WEB広告に悩む人を解決したい

もし少しでも興味を持ったという方は、是非私の出品サービスをご確認ください!

【今なら初期割引中!】
新アカウントを作った影響で実績が0になってしまったため、しばらくの間は破格の値段で対応させて頂きます!
旧アカウントでは¥5,000で販売していたので、実績が付き次第元に戻します!

ではまた!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す