確認とれたぁあ!ご縁をありがとう!

記事
デザイン・イラスト
長年手続き関連で、何度も何処でも現状では持てないもので出来ない証明確認ばかりで、簡単だといわれたものですら、何回送っても通らずで・・。
残念ながら、SNS認証系はほんとに不可能です💦
幸い、自分のサービスからは受付可能が維持出来たようなので、ココナラ様に大感謝です😭🙏✨

ただ、維持が出来ただけで、ここでの仕事が増えるか、それをきっかけで別の仕事での縁が出来れば良いのですが、未だそこは未だ厳しい状態です。
近所の仕事も探してるのですが、長年の勤めで足腰がやられて💦
実のところ、X、YouTubeチャンネル、ココナラも、自分が使える場所で絵の投稿と交流が出来る所は全て、探してるもの掴むきっかけになればと思って、その時の知り合った人達の情報縁のおかげで開通したものばかりです。

以前から何かしらありましたが、最初の大きなきっかけは友人にゲームで誘われた、ゲーム専門サイトだと思います。
色々あったのですが、そこの交流でも何人かにおすすめの投稿場所を紹介されて、すぐには受け入れられなかったのですが、自分からやってみたいという流れになった時に、紹介された2カ所の場所へ行くようになりました。
その場所で交流が増え、その中での縁で更にYouTubeチャンネルとココナラにたどり着きました。

皆何かしら困ってるので、出来る範囲でお互いを補いながら交流と活動をしてる感じです。

次のブログは、メイキング動画になると思いますが、縁がありましたら、よろしくお願いします🙏✨
毎回、ココナラのスタッフ様の丁寧な対応に感謝・・。
めちゃファンになりそう🤭
収入関連の不安要素がほぼ取り除けた時には、ココナラ1番推したいと思う、今の自分です✨
白獣MUGEN










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す