イラストメイキング1月14日分

記事
デザイン・イラスト
今回は、前回話した、コンテスト?用に急変更したの絵のメイキング動画です。
竜やドラゴンを続けた描いた形になって、今年はこれで落書きを含めたら5枚目かな?
タイムラプスを起動するのを忘れて、竜の顔の線画描きが入った後の撮影になってしまいました💦
何故土偶が?という絵になってしまってますが、一昨年の冬頃からかな?きっかけは、ある方のハニワグッズを見て、そのまま土偶が気に入ってしまい、丸っこいフォルムの土偶が可愛く見えて、時々描いてたんですよね♪
知らなかったのですが、去年は土偶グッズが大流行だったそうです😁

この後も、色々な竜が頭に浮かんだのですが、活動的に色々悩みが入りこんで、また手が止まりがちになるという💦
アドバイスもらって、自分が動ける出来る事をはやったので。
これ以上は何も出来ないので、後は、自分の心を少しでも癒やす方法に向けることかな。
無事に通るかはわかりませんが、今度こそ行けると信じたいです。
白獣MUGEN
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す