チャンネル用のキャラクター達♪

記事
デザイン・イラスト
ココナラで初でお仕事を受けられたのが、またもや動画チャンネルのキャラ!
無事に公開されれました♪
上の2つは、うちの数年にわたって描いてるキャラで、今年の春頃からゲームと絵専用チャンネルキャラとして不定期で活動していますが、それ以外では隙あれば、コンテストや何かしらの絵でこのキャラで描いて投稿しています♪

ココナラの仕事として初デビューキャラが、今出てる絵の下2タイプです♪
一番下のはシリアスのキャラで、完成絵は別の日に公開予定です♪
公開された時は、Twitterの方でお知らせすると思います。
制作の話になりますが・・。
最初の依頼の話では、前に使われてたキャラをリメイクでデザインしてほしいという内容でした。
仮のイメージで、そのキャラで描いたサンプル画像を送ったところ
完全に新たにデザインという形になり、このキャラが誕生しました。
歌系の動画を配信されてる方なので、お見かけしましたら、よろしくお願いします♪
そして、依頼者様にはお買い上げありがとうございました!

落ち着いたら、またこのココナラで絵の仕事を探そうと思います♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す