728.女性警察官、路上駐車の「タクシー」持ち上げ通行人仰天

記事
コラム

女性警察官、路上駐車の「タクシー」持ち上げ通行人仰天 視聴者「反応が面白すぎる」


車を人力で動かす場合、2人以上いなければ難しいと思います。
そんな中、YouTubeチャンネル「DidThatJustHappen」では、たった1人で車を持ち上げる女性警察官の様子を収めた動画が配信されており、コメント欄には「周囲の人の反応が面白すぎる」「ハルクかと思ったよ!」などの声が上がっています。


「手伝ってあげる」と言い出し…
 注目を集めたのは「The Super Strong Meter Maid」という動画。
 舞台はとある通りの一角。路上駐車中のタクシーに女性警察官が歩み寄り、車を動かすように伝えます。


しかし、タクシードライバーはそれに文句をつけてなかなか車を退けようとしません。
言い合いになる2人の様子を、通行人も心配そうに見守っています。



 すると警官が「手伝ってあげる。いい?」とドライバーに告げ、車体の前方に回り込みます。
そしてバンパーの下に手をかけると、あろうことか大きなタクシーを持ち上げてしまいました。
食いしばった歯の間から聞こえる猛烈な雄叫びが、彼女の力み具合を教えてくれます。



 これには通行人もびっくり仰天
。驚きのあまり後ずさりする人、歓声を上げる人、笑ってしまう人、反応は三者三様です。
「海外の女性警察官は豪快なんだな~」と驚愕する映像でしたが、この一連の流れは実はドッキリ。


実際はこのタクシーはとても軽量で、動画終盤の種明かしパートでは細身の女性もタクシーを持ち上げていました。


 視聴者からは「今まで見た中で一番安全で無害なイタズラだし、面白い」「何年経ってもこの動画がお気に入り!」など、ほっこりする声が寄せられました。


 剛腕の女性警察官に目が行きがちですが、見物人の驚く姿にも思わず笑いがあふれる楽しい映像です。
ちょっと楽しい気分になりたいときにいかがでしょうか。




<新規登録・割引クーポン>
1000円割引クーポンをゲットする。
https://coconala.com/invite/クーポンコード
紫 光:クーポンコード→ H20WNK
すずか:クーポンコード→ NQGN1B
導 与:クーポンコード→ KR68BV
導 春:クーポンコード→ B5QXX3
寿 花:クーポンコード→ DA92VV
え ま:クーポンコード→

<占い鑑定>

<個性の特徴>

<その他>



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す