661.スマートフォンがあなたの健康を害している可能性がある8つ/1

記事
コラム


・スマートフォンがあなたの健康を害している可能性がある8つ

スマートフォンのない生活を想像できますか?その通りです。
今日ではスマートフォンを持っていないと社会では機能しない、ということは選択肢にも入っていません。


最初のスマートフォンは1992年にIBMによって作られ、Simon Personal Communicatorと呼ばれていましたが、AppleがiPhoneを発売する15年以上前のことです。



それから30年足らずで、私たちの生活に欠かせないアイテムとなりました。
家族や友人と連絡を取り合ったり、仕事やデートをしたり、道案内をしてくれたり、さらには十分に運動したかどうかを教えてくれたりと、私たちの生活には欠かせないアイテムとなっています。


もちろん、生死に関わるような状況でも威力を発揮してくれます。


しかし、そのマイナス面については十分に語られていないのではないでしょうか?
まず、スマートフォンが私たちの健康にどのような影響を与えるかについては、十分なデータがないため、まだ分かっていません。


また、スマートフォンは精神的にも悪影響を及ぼし、睡眠障害やうつ病の原因にもなります。
最近の交通事故の悲惨な出来事はながら運転・・・
私たちは、このようなマイナス面を皆様にお知らせすることが重要だと考えています。
これを機に、たまにはスマホの電源を切ってみてはいかがでしょうか。

明日から8つご紹介いたします。(^^♪


・新規登録・割引クーポン

1000円割引クーポンをゲットする。
紫 光:クーポンコード→ H20WNK
すずか:クーポンコード→ NQGN1B
導 与:クーポンコード→ KR68BV
導 春:クーポンコード→ B5QXX3
寿 花:クーポンコード→ DA92VV
え ま:クーポンコード→

・占い鑑定

・個性の特徴




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す