#256 運気が上がる333文字の言霊

記事
コラム
333文字の言霊 パワー


今日は「言霊」について書いてみます。

言霊は昔から日本では言葉には魂があると言われています、 

文字の形に霊が宿り、心に響く自分だけの意味があり、人の心を豊かにしていきます。




私はツイキャスでLIVE配信をしています。
その中でどうしても占い鑑定希望者が時々あります。
最近はほんとんど、ココナラで鑑定することが多いですが・・・
そんな中、生年月日聞くとメンタルの弱い方、鬱になりやすい方は直ぐにわかります。


メンタルが不安定な方、普通の方、皆さんに、
『 333文字の言霊 』をお勧めします。


私も毎日唱えています、朝5分の歩きながら3回唱えています←効果的。


『 333文字の言霊 』を声に出して唱える事が出来ない人、涙が出てくる人、ある文字が言えない人、唱えて気持ちがすっきりする人、などなど色んな反応があります。
唱えた状態の気持ちでその方の内面、潜在意識の状態がわかります。



潜在意識には全ての人間が持つトラウマなどが濁りとして存在します、その濁りを『 333文字の言霊 』は浄化する働きがあります。



鬱の方は飲んでおられた薬を徐々に減らして今では飲まなくていい状態まで回復した人が多数おられます。



会社でモラハラなど受けて相談に来られて、鑑定して『 333文字の言霊 』を進めると直ぐに翌日に気持ちが楽になった方は多いです。



健全な方でも会社でギクシャクしている方に進めると数日後「凄く楽になった」と連絡頂く方がおられます。


『333文字の言霊 』は私が長年占い鑑定する中、自身の人生経験の中で集めてきた言葉です。
またその方の経過報告の中で333文字の言霊に拘らず文字を増やす事が多々あります。




ある、関東のトラックドライバーさんから「自分の家の壁、屋根が老朽化していて、数社から見積もり取ったが高くて思案中です」と相談があり、『 333文字の言霊 』を進めました。



すると一週間後に30年ぶりに昔の友人から電話が有、お互いに昔の話に花が咲き、壁屋根の事を言ったら、私がペンキ塗りの会社しているから安値で工事してもらったそうです。
「いつも唱えているとチョットしたトラブルが回避出来るんですよ、不思議ですね」と嬉しい報告も聞いています。


運転するときは事故はつきものです、特におすすめです!!
他にもたくさん喜びの声をご報告いただいています。


『 333文字の言霊 』を唱えると、とにかく不思議ないい事が起きますから(^^♪

私は朝5分唱えながら歩きます、思考は赤ちゃんの笑顔です。
BEE0.jpg


とにかく多くの方が心を安定させて楽しい日々にしてほしいです。(^^♪

体験された方
bbs.png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す