#138「宇多田ヒカル」と言うコード

記事
コラム

「宇多田ヒカル」と言うコード

ツイキャスで2つのアカウント配信しています。
一つは、24時PCが勝手に配信中(放置配信)
もぐりちゃんがいつも5~6人いていますね。


もう一つは私の毎日の朝のドライブと午後のドライブ、
それと空いた時間の気まぐれ配信です。
ここは、ドライブ中に相談された事を直ぐに対策を立てて、詳しい話はLINE電話で解決と言う事に・・・



相談事は、
1番目は、人間関係
2番目は、将来の事
3番目は、恋愛のことです。


初めて来る方は恋愛のことですね・・・
いきなり!、「相手が私の事をどう思っているか占って欲しいです」
私はいつも同じことを言います。
「占うより、相手に訊いた方がいいよ」と返します。


なぜなら、相手もその言葉聞いて悪い気はしないからです。
相手も確認できるからです。
エッ!?  言う勇気が無い?
勇気がなかったら、恋愛辞めな!!



人生は何事も決断がいるんですよ。
そのために人間は色気ついて来て、先ず最初に決断する練習用に、
相手に告白すると言う事をギフトされているんですよ。(笑)


読まれているあなたは何人に告白しましたか?
沢山告白したらいいんです。(笑)


昔交際した女性が米倉涼子似の女性でした。
私と並んで歩いているのに、二人の前に男性が来て、お茶を誘いに来るんですよ、私はそれを見て笑っていましたが・・・
そんな告白する勇気を何度も見ました(笑)



話はもどり、
最近職場の悩みをツイキャスで配信中によく聞きます。
これが便利ですね、


相談者が文字、又はコラボで話が出来るので、
すぐに解決方法を伝える事が出来ます。


人間関係ね・・・
私にしたら、案外楽しめますよ。
皆さん、人間関係で悩んだら楽しく解決する方法があります。
ご相談ください。(^^♪



人間関係の悩みのTOPの職業は介護職がダントツの様に思います。
人は大きく3種類に分かれています。
松個性(城)=お金重視型
梅個性(大物)=地位名誉型
桜個性(人)=人つながり型


そんな人間関係のモヤモヤを解決するメソッドが「宇多田ヒカル」と言うコードです。
私とリスナーさんの間ではキワードは「宇多田ヒカル」と呼んでます。(^^♪
遠隔誘導を使う方法です、これで解決できます。



いじめをする人、いじめは最悪です、そんな人は職場からいなくなってもらう事です。
遠隔誘導で簡単に、職場を辞めて頂きます。
こちらは、ただ笑顔で見送るだけです。(^^♪
いじめをする人が職場を離れるわけですから・・・
「お疲れさまでした」と笑顔で見送ります。(^^♪
ただ、それだけです、それだけなんです(^^♪



皆さん、人間関係で悩んだり、憎んだりしないででください。
ネガティブバイブレーション(波動)を出すと自分に帰ってきますから。

まずは私にご相談ください、解決方法を教えます。



#恋愛 #復縁 #婚活 #結婚 #ふくえん #言霊 #333文字の言霊 #ズバリ導与 #ツイキャスわくちゃん #占い師わくちゃん #復縁 #復縁 #復縁 #占い #占い #うらない #縁結び #えんむすび # 復縁&縁結び #引寄せ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す