「蚊」に刺されやすい!!

記事
コラム
ちらほらと「蚊」が出没する季節になりました。
ドラッグストアでも「虫よけ」売場が拡大してきて、ギラギラと目立つようになってきました。
(嗚呼…花粉の次は、蚊の脅威ですわ…)

私は、子供の頃から なんでか…蚊に刺されやすい方だと認識しております。
刺されない人は、ほとんど刺されないようですよね。
数人で歩いていても、刺されない人は全くなのに
私だけ大量に集中攻撃受ける時ありますもの。
痒い地獄に陥ります。(>_<)

部屋の中に、蚊が入り込んだ時にはもう…眠れません。
イヤですね…あの「ブーーーーーン」って音
まるで悪魔の囁きです。(;゚Д゚|||)

「虫コナーズ」もどき!?のものを
玄関、ベランダ、窓辺や網戸 あらゆる所に設置しました。
(今年は、増強!まだちょっと足りないので、買い足さないと💦)

蚊に刺されやす人の特徴
●体温が高い
●お酒を飲む(炭酸ガス・二酸化炭素に反応)
●黒っぽい服装
●血液型O型
※血液型の実験は、O型を好む結果がいくつも報告されています。
しかし、その詳しい理由は明らかになっていません。

あ…わたし、O型だわ!!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す