ダテミキが夜なべをしてサービスイン

記事
デザイン・イラスト
おはようございます?こんにちは?わかりません!ダテミキです!
有言実行、画像制作の出品をいたしました。
その間ひたすら眠る婚約者…むしろ眠っていてくれてありがとうと言わざるを得ない。

ダテミキ世代は、いけないPhotoshopやいけないIllustratorを使い倒していた世代。
自分のPCを買ったが最後、CDを焼いて、Webサイトを作って、遊び足りませんでした。
婚約者のマシンを骨董なんて言ってごめんよ、常にメモリ監視していなければならなかったけれど、良い仕事してくれたぜ。

しかしダテミキのMacBook Air2011も、ご多聞に漏れず骨董なのである。
戻ってきたらアレで作業か、気が重いな。

知人に「ダテミキはクリエイター気質じゃなくてアーティスト気質なの?」と問われ暫し押し黙ったこともあったけれど、まだ眠っていたよクリエイター魂。これから燃やすしかない。

ノウハウが蓄積されたら、ココナラのアドバイザー的な出品もしてみたいと思った朝なのでした。
つきましては、インパクトのあるココナラサービス画像をお探しの方は、是非ご用命くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す