大量発注ありがとうございました!

記事
デザイン・イラスト
画像制作サービスイン直後に、ココナラ仲間の蓮さん。から、沢山の発注が!
蓮さん。は気さくなお兄ちゃんで、初心者同士メッセージで励まし合う仲。

今回はお忙しいこともあってダテミキ丸投げのご依頼。センスが問われる瞬間です。
ダテミキの気合の入りようがこちら。
栄養.jpeg
机周りが荒れているのはご愛敬。婚約者のパソコンデスクは、本当に作業に集中できます。彼も音楽制作したり、基本はパソコンの前に居る人だからなぁ。

やっと画像制作の流れを掴んだダテミキ、スピードに乗って仕上げていきます。
1件15分のペースで仮納品へ。蓮さん。も驚きのスピード。
その後細かな修正が入り、無事ご満足いただける作品が仕上がりました。安堵の瞬間。干していない洗濯ものや溜まった洗い物のことを思い出し、現実に戻る訳ですが。

素材を3点提供していただいたのみの、完全に私任せの大量発注を3時間半で納品できた体験は、大きな自信になりました。

蓮さん。も面白いサービスを出品されている方なので、是非ご訪問ください!

今回納品させていただいた作品は、蓮さん。のご理解もあり、私のポートフォリオに掲載させていただきます。
本当にありがとうございました、というか、またのご利用心よりお待ちしておりますwww
ダテミキへの画像制作依頼はこちらから!


※この記事に於けるアイキャッチ画像の素材選定は婚約者の意思によるものであり、私とは一切関係無い…訳ないか。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す