お風呂の頑固なカビが落ちた!

記事
ライフスタイル
お風呂って普段洗うのは風呂釜の中だけですよね。
壁、床、天井は洗う頻度が少ないので、放っておくとカビが生えてしまいます。
カビもすぐに対処すれば落ちますが、ゴムパッキンの部分がカビが根付いているのか、なかなか落ちにくい部分でもあります。

カ〇キラーをシュッシュしてしばらく放置しても落ちなかったカビは諦めていたのですが、ついにそのカビを落としてくれる商品を見つけました。

その名は「カビ取りジェル199」

カビがある部分の水分をよく拭いてからジェルをつけて1時間〜12時間放置します。
私は朝ジェルをつけて約10時間放置してから洗い流しました。

すると、なんということでしょう
Before.png
我が家の古い窓のゴムパッキンもこのとおり
Before (1).png

汚れがとれると気持ちいい。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す