実家の片付けを救ってくれる(かもしれない)!古着deチン2回目の結果

記事
ライフスタイル
古着deワクチン2回目の結果です!
今回も母親に不要な服を寄付してくれるようお願いしました!

まぁ出るわ出るわ!着てるのを見たことがない洋服たち!
分厚い肩パッドの入ったバブリーな服や、購入してから一度も使用してないバッグの数々。

今までどこに眠っていたのだ、君たちは。
しかし今日でさようなら。誰かの役にたってね〜!

そして私も「もう少し痩せたらは着こなせそう」なジーンズを数ヶ月保管してましたが、もうしばらく履きこなす自信がないので手放すことにしました。

ちゃんとスリムになったらその時のご褒美に買うことにします。

袋がいっぱいになったところで母親に「もういらない服ないかな?」と聞くと
「探せばいくらでもあるけど」
って
まだあるんかい!

とツッコミたくなりましたが今回はとりあえずこれで発送します。

まだ不要な服は出そうですが、一気に物が減ると、また別のものを溜め込みそうな気がするので。。。
次回の古着deワクチンの利用は数カ月後にしたいと思います。

実家、義理実家の片付け相談でも承ります♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す