パートナーシップを司る鍵

記事
コラム
こんにちは^^
寒い日が続いています。

年明けから胸痛むことも多くあるからこそ、
私達一人ひとりが今を大切に生きていきたいですね。


平和な世の中を願うとき・・・

私達の身近なところでの人間関係はいかがでしょうか。


私が元々この道に導かれるように入ったきっかけは
夫婦関係の悩みでした。

1度目の離婚。
シングルマザー時代を経て再婚するも
うまくいかない日々。
周りに相談しても100%離婚を勧められるだけ。
でも当時はできればもう離婚はしたくなかったんですよね。

ネットで調べて、藁にもすがる思いで受けた
夫婦仲のコーチング。

そこが、スピリチュアルや量子力学など
目に見えない世界へ目覚めていく
入り口になりました^^

どのような悩みでも、
現実的に今の悩みにどっぷり浸かったままだと
解決は難しいと思います。

相手だけを悪者にすることなく
あなたが悪いわけでもなく。

パートナーシップを司る鍵は
ご自身の潜在意識にあります。

幼少期の異性の親からの心の傷を癒すと、
現実も驚くように変わっていきますよ!

結婚生活も長くなると
そこは諦めている方も多いと思いますが、
実は、夫婦仲(パートナーシップ)が良好だと
仕事面や人生全般においての成幸度も
大きくあがることがわかっています。


また少しずつ書きますね。


本日もご覧くださりありがとうございました♡
























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す