熱中症に気を付けて!

記事
コラム

熱中症を起こした作業員の方が、作業中に異常行動を起こし、
お亡くなりになってしまった事例と、具体的な熱中症対策法が
動画で紹介されています。




連日続く猛暑ですので、無理をしないことが一番です。




スクリーンショット (3140).png



ご近所の家では、
飼い猫の茶白猫が、いつも夕方になると
お宅の庭にベタッと寝そべって、
暑そうにしています。


昨日は、猫の様子を心配そうに見る飼い主様の姿がありました。



この暑さでは、みんな参っており、
みんな生きてるだけで精一杯なのかも知れませんね。


今朝は4時ごろ目が覚めて、
窓を開けていたけど、温度計が30度を下回らず、
やむなくエアコンをつけました。


皆さんも体調にはくれぐれもお気を付けください。




Planet-Earth-Fantasy-wide.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す