対極の星座

記事
占い
獅子座の人物の特徴として、

・存在感、華がある
・スマートでカッコいい系の人が多い

など、存在感のある華やかさが挙げられます。

獅子座の守護星は太陽であり、星の性質を反映しています。
例を挙げると、

篠原涼子さん、天海祐希さん、北川景子さん、米倉涼子さん、
ディーンフジオカさん、高橋ジョージさん、吉川晃司さん、
速水もこみちさん‥‥

あらー、本当にカッコいい、存在感がある、華がある…
獅子座キーワードそのものです。


ホロスコープ上、私は獅子座♌の対極の水瓶座♒です。

スクリーンショット (2209).jpg


獅子座様の太陽の明るさがまぶしくて、一見一番遠い存在かと思いきや、
対極の星座というのは、ちゃんと相手のことを尊重し、
尊敬する性質があります。
異質だからこそ惹かれ合う、みたいな。

ちなみに水瓶座には、あの福山がいますよ~(福山雅治さん)。

皆さまも気になる星座があったら、有名人等調べてみて下さいね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す