ばあちゃんの予言

記事
占い
「ばあちゃんの予言」って知っていますか。

「ミルクティー飲みたい」さんという若い男性の動画です。



この人が紹介してくれる予言なんですけど、


2018年以降です。

「新しい人達が表に出てくる。
 …その人達は、正しい感性を持っているにも関わらず、
 旧来の社会から虐げられてきた」



スクリーンショット (2151).png


…というくだりが印象的に感じました。


つまり孤独だった存在で、
本当に感覚の通じ合えるもの同士が繋がり始め、
新しい時代を作り始めると言うのです。

ネット掲示板発祥の情報らしいですが、面白いですよね。


最近、世の中が騒がしいせいか豊かな感性を持つ、
いわゆる「スターシード」同士に招集がかかっているように感じます。

今までにも増して、目覚めて立ち上がる人いっぱい出てくるかも。

本当に「この頃は運気(パワー)の流れが物凄く、変化を感じる」
っていう感覚があります。


もう全国はすっかり春でしょうね‥

日本列島って実は世界の縮図であり、
世界地図を縮小して日本地図に当てはめると
富士山はエベレスト、
琵琶湖はカスピ海にあたるようです。
東北は北極っぽい(笑)


私達は素晴らしい国に生まれました。
希望を持っていきましょうね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す