今年も春分を迎えます。

記事
占い
花粉症で大変な時期ですね。
私自身も症状が大分出ておりますが、
何とか、しのいで過ごしています。
乳酸菌ベースの飲料やタブレットが症状を緩和するという情報が
ありますので、気になる方はぜひお試しくださいね。


春分.png

今年の春分時点のホロスコープです。
春を告げる星座・牡羊座に太陽が入る瞬間です。
今回の3月という時期は、

・土星が水瓶座から魚座に移動
・冥王星が山羊座から水瓶座に移動

という、大惑星の大きな動きが相まって、かなり運気の動きが大きいです。


スクリーンショット (2452).png


上に示したのは、日経平均株価の3か月の推移です。
経済面でも、大きな動きを感じますね。
春の嵐のような局面を感じさせられます。


ただ、大きな変化の時というのは、それ自体がチャンスの時期と言えます。
上に貼ったのは、山平和尚様の動画ですが、

『去年までは寅年という、かなり激しい出来事が起こりやすい時期だった』
(今現在も、寅年のエネルギーを引き続いているかもしれませんね。)

『今年2023年・卯年は飛躍の年であり、今まで我慢していたことから解放されるような、チャンスの年になる』

と説明がされています。

敏感な方は「今年の春は何だかいつもと違い、希望を感じる」と
ブログ等で発信されています。
かく言う私も同感です。

確かに、大変さはありますが、今年は
(あぁ、春が来た)
という体感が、見えない次元で起こっていると感じます。
これまで封じられていたエネルギーが素直に身体に満ちる感じです。

「去年、一昨年は辛かった」
というお声を時々いただきますが、多くの方にとって、
この2,3年は辛い時期だったでしょう。

今年は‥特に春分頃からは本当に春らしい、明るい兆しが
見えてきそうです。

土星が魚座に入るタイミングは
【ベールに隠されていて見えなかったものが見えるようになる】
【今までの結果が見える】
時ですので、頑張ってきた方はきっと笑顔になれる時でしょう。

大丈夫ですよ、星はあなたを応援し見ていますから。
心身を労わりながらも、この春の陽気を一緒に味わい、
楽しんでいきましょうね。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す