個人ホロスコープ鑑定の解答例

告知
占い
本日はご利用いただき、ありがとうございます。

早速、○○様のホロスコープを調べてみました。
画像を添付しましたが、開けますでしょうか。

○○様は交友関係を表す11ハウスに太陽☉があります。
誠実、寛容な人柄で、人から慕われ、自然と良い交友が出来ていく、
と出ています。

また、同じ11ハウスに海王星♆があり、これはその中でも、
社交辞令的な付き合いはせず、しっかりと心の交流をはかる方のようです。
さそり座という星座自体、本当に心を許した人にだけ、深い愛情を注ぐ、
情の深い星なので、ここにもその特徴が出ているのかもしれませんね。

深層心理や、目に見えないものを表す12ハウスに、発展の星木星♃と、
愛の星金星♀、知性の星水星☿が集まっています。
これは、スピリチュアルや超自然的なものに強い関心があって、
なおかつ、そこから閃きを得たり、時には不思議な力で助けられた、
ということも経験されるようです。
見えないチカラで守られているかのような、運の良さがあります。

本質を表す1ハウスに月☽があります。
優しく、愛情深い人柄を表しています。
ちょっと心配性で、心が揺れてしまう場面もあるようです。
助けを差し伸べられる機会も多いので、
あまりとらわれない方がいいかもしれませんね。

ここまでは、ベースとなる解釈ですが、
○○様のホロスコープで個性的だったのが、
星の配置でした。
他の9つの惑星がほぼ左上寄りだったのに対し、
土星♄だけが、ポツンと右下のおうし座に入っています。
この一つだけ独立した星のことをシングルトンと呼びます。
運勢を引っ張ってリードすることもあれば、
(いや、待てよ)と、逆方向に考えが向いて葛藤を産むこともあります。
土星は制約の星です。
悪く作用すると、一つのことにこだわりがちになって、チャンスを逃す場合があるので、
運気が滞っている時は、“何かにこだわっていないか?”
と、チェックすると良さそうです。

神秘的な星である海王星♆&本質的エネルギーの太陽☉と
試練の星・土星が、180度の対局で引っ張り合っているのが印象的です。
責任感が強く、人からの信頼も厚い、向学心も強い人柄である、
と出ています。

よくお悩みを抱えられる、とお聞きしましたが、星の配置にも
出ているように、○○様のたゆまぬ向上心から出ているお気持ちなのでは、
と推察します。
他の方の気持ちを敏感に察する○○様だからこそ、お悩みが出てくる時も
あるのかもしれませんね。

これは、○○様の美点ですので、どうか今度悩まれた際には、
(これは私の長所の裏返しなんだな)
と、ご自分を誇りに思って下さいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す