ブログ始めました

記事
コラム
こんにちは✨

多くの人々の心の負担を取り除き、
明るい未来へ導く
フラクタル心理カウンセラーの
ひろみ♡と申します。

あなたの
どんな小さな悩みも、
重大な問題も、
私が全て受け止めます♡


初回のため自己紹介です。
ココナラで、
電話相談をさせていただいています。


元々は話すのが大の苦手で、
足や声が震えて
人前に出る事もできない子でした。

そんな私が
カウンセラーを志したのは、
学生の時代にさかのぼります。
親友が深いうつ状態に陥り、
自ら命を絶とうとした経験がありました。


その時、
何とか彼を支えることができたのですが、
彼の痛みを目の当たりにし思いました…

「もう誰もこんな思いをさせたくない」と。

その経験が私を動かし、
心理学を学び、今に至ります。


あなたの心の奥底にある
本音の思いを引き出し、
インナーチャイルドを癒し
潜在意識を書き換えます

何年にもわたる経験と
専門的な知識を活かし、
あなたと徹底的に寄り添い
伴奏いたします♪


コミュケーションが
苦手だった私が
あなたの心のど真ん中と繋がり
幸せを届けたい✨

その思いが
私を奮い立たせ
苦手にも負けずに
貴方のそばにいます♪

【ココナラ】自己紹介 (630 x 354 px).png


言葉のパワーが欲しい時や
辛さを乗り越え、
明るく、楽しい人生を送りたい❣️
なんてときは✨

お気軽にお仕事の合間や
ちょっとした息抜きに
こちらに寄り道いかが♡
お待ちしています🎵
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す