初めまして。ひいろと申します。

記事
コラム
皆様、初めまして。
人見知りのオンライン心理カウンセラーなりたての
ひいろと申します。

簡単な自己紹介をさせて頂きます。

子どものころから大人しく、友達も、大人になってから出来て、
何を話したらいいのか、どんな表情をすればいいのかわからないまま
今に至ります。、
今までの人生悩みばかりで、人混みは苦手。
人間不信にもなりました。
今の会社でも仕事の内容は嫌いではないのに、
人間関係で何だか毎日どんより・・・


やっぱり自分には人と上手く関わることは難しいな・・・


今までもずっと悩んで、解決できない一生の悩み事。
人間関係。
転職しようか迷っているときに出会ったのがSmart資格。

心理学は前から興味はあったけれど、きっかけがなくて
ずっと保留にしていましたが、こんなに悩むなら・・・
と軽い気持ちで覗いてみました。

同じ悩みを持っている人は少ないかも知れないけど、
自分と同じ思いをしている人がいたら、きっと苦しいし、
誰かに聞いて欲しいって思っているはず。
その苦しい思いに寄り添えたらなぁ・・・と思い、
この年になって勉強はなかなか頭に入らなくて、大変でしたが、
2021年7月24日、資格を取りました。

悩んでも悩んでも出口が見えない方、
こんな悩み、誰にも言えない・・・と言う方、
彼女にサプライズがしたいけど、今一つ何かが足りないと言う方、
誰かと話していたい方、主婦、主夫の方。
何でも受け付けています。
とにかくあなたの話を気が済むまで聞きます。
心のモヤモヤがなくなるまで何度でも。

電話が苦手なので、チャットでお話ししましょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す