英語が話せるまでブログ DAY8

記事
コラム
皆さん、いかがお過ごしでしょうか??
最近、とーーーーーーっても暑いですよね((+_+))
ここ数日暑くて、暑さで体力を奪われていいく気がしてます。。


室内で作業される方も、熱中症に気を付けてお過ごしください☆



ところで、
シャドーイングを初めて見て、数日毎日取り組んでおります!!



仕事が終わってから、お気に入りのYouTuberさんを見ながら、作業をはじめるんですけど、

大体動画1本10分程度、シャドーイングをしながら、単語を調べて、④回繰り返す作業を行います。




すると、、、


20~30分じゃ時間が、足りない、足りない(;´・ω・)

1時間は、みていた方がいいということがわかりました。

これを、映画で勉強すると考えると、1本見終えるまでかなり時間を要すると、思いました。



まぁ、スクリプトの選び方が、悪いのかな??




明日は、仕事が昼で終わるので、明日正確な時間を図ってみようと思います!



今日は短いですけど、この辺にしておきます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す