アドビストックの無料コレクション、結局、何枚採用された?

記事
写真・動画
さて、9月30日でアドビストックの無料エントリー審査が終了しました。
先日のブログでは現在5枚採用されてます、売り上げは750×5=3750みたいなことを書いてたかと思いますが、その後の採用枚数は、なんと、

0枚

でした。
なので採用枚数5枚で確定です。

なんかね~
最初のアドビのうたい文句がね~
あなたは58枚エントリーできるので、最大43500円獲得できる可能性があります。
何枚エントリーしますか?
みたいだったんでね~

う~ん
単細胞はまんまと皮算用しましたがな

まあでも普段、だいたい1枚50円で売れるところを750円で買い取ってくれるのはありがたいというべきでしょうかね。

私がふだん見ているストックフォトをされてるかたのブログでも、まあ、こんなもんでしょうかね~っていってたので、そんな感じなんでしょう。

ただ、その方は副業でやられてるのに写真8000枚、動画2000本くらいアップされてるので、私よりはかなり採用されてるはず。

はじめた時期や期間が違えど8000枚ってすげーなって普通に思います。

ストックフォトをやられてる方はわかると思うんですけど、売れないとモチベーションが上がらないんですよね。
そもそも売れるかどうかもわからいものに時間と労力をそそぐわけですしね。

まあ、もの売る仕事はなんでもそうでしょうけどね。
売れた = 自分のやっていたことが認められた
といっても過言ではないかと思います。

そんなこんなで最近めっきり新作のアップが滞っていたら、今日、ピクスタからメールが来ました。

最近、新作アップしてへんけど、どないや?
アップせえへんと新作でも上位に表示されへんで。

とのことです。

う~ん。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す