購入者様からの嬉しいお声を頂きました(2)

記事
デザイン・イラスト
先日当方のブライダル新聞を購入頂きました中村ぱおら様より嬉しいお声を頂きました!

「すごく丁寧に接していただき、修正も柔軟に対応いただき、ありがとうございました。
完成も想像以上によくてテンションあがりました❤︎
はやく結婚式のゲストに読んでいただきたいです。
楽しみが一つ増えました!ありがとうございました。^_^」

「結婚式披露宴が待ち遠しくなるブライダル新聞作ります」を謳い文句にしているので「はやくゲストに読んでいただきたいです」とお声を頂けるのはとても嬉しく、思わずガッツポーズしました。
4130336_s.jpg

これからも一人でも多くの方を笑顔にしていくお手伝いができればと思います。

ブライダル新聞作成に興味がある方、お気軽にご相談下さい!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す